ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

晴れたーー♪

| 0件のコメント

日時:8月31日
天候:概ね晴れ
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ギャブギャブⅡ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:22m

 

っしゃー!!晴れたー☆

まだ雲はちらほらありますが久々の青空♪

 

が、以前波はあるので外洋には出られず。。

 

まずはアメリカンタンカーで探検ダイビングから^0^

探検しながら生物を探してると、お、ヨウジウオか。・・・ん?

 

タツウミヤッコの幼体でした♪

初めて見たかも!ちゃんと撮ればよかったー

ヨウジウオだと思ってテキトーに撮ってしまった。。。笑

 

2本目ギャブギャブⅡは根に移るといきなり頭上を潜水艦通過!

透明度悪かったんでちょっとビビったのは内緒の話www

 

 

 

5年前にザトウクジラに遭遇した事があるんですが、黒い巨大な影でそれを思い出しました。

もし湾内でザトウなんて出てきたらパニクっちゃうw

 

今日もキツネウオやクマザサハナムロがギュンギュンでした♪

噂になってたナースシャークはおらんかったなー

 

天気は回復してきたのであとは海ですね!

もう治まっていいぞー

 

コメントを残す

必須欄は * がついています