ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

湾内も楽しいよ☆

| 0件のコメント

日時:8月29日
天候:曇り
風:2m
ポイント名:東海丸&ピクニックポイント
気温:28℃
水温:29℃
透明度:15m
最大深度:28m

 

降雨量は少し落ちましたが風は強くうねりもかなり入ってきてますねー。。

引き続き外洋には出られず、アウトハウスもバシャバシャしてます。

ビーチは無敵のボムホールさんに助けてもらってます♪

 

湾内2ダイブで使う事が多い東海丸、レックらしさをたっぷり感じれるし何回潜ってもワクワクしますね~☆

東海丸以外にもコーモラン、アメリカンタンカー、バルボンバーとレックが豊富で、湾内も面白いんですよ!

 

水中ライトをお持ちの方は是非活躍させてください!

 

台風15号はグァム北で発生して、そのまま北上するみたいなので、日本へは直接影響は多くないかと思いますが

充分気をつけてくださいね。

ミサイルも飛んだみたいですし。。。

 

早くギラギラ太陽戻ってきて~

ほんでボムホールのカメも戻ってきて~

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています