ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

荒れてきてます。。。

| 0件のコメント

日時:8月28日
天候:曇り
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&シービージャンクヤード
気温:29℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

今日は一面曇り空・・・

ぬるい空気が漂っています

ボートも昨日に引き続き湾内と数日は続きそうです。

グアムの近くにある熱帯低気圧ですがもうすぐ台風になると思います。

この時期なのでしょうがないと言えばそうなんですが

やはりスカッと晴れた海に潜りたいですね。

写真はギャブⅡにいるフタスギリュウキュウスズメタイの赤ちゃんです。

成魚になると灰色っぽく体色が変化します。

ヤマブキスズメダイなんかもバシッと撮れるとキレイさが伝わりますね~

どこに行けるかわからない状態ですが潜ったら楽しい事探して下さいね

自分の楽しみが見つかるとどこ潜っても楽しいものですよ♪

すぐには無理だと思いますが海況よ、回復してくれ~

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています