ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

グァムは平和ですよ!

| 0件のコメント

日時:9月18日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウェスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:33m

 

日本の皆さん、台風には充分気をつけてくださいね。。。

グァムはその台風のうねりが忘れた頃にやってきました笑

ダイビングポイントは問題ないレベルで軽くうねってます。

 

車内でお客さんと話題にあがるのがやはりミサイル関連。

あえて触れてきませんでしたが、日本のニュースとは真逆ですので。

安心して遊びに来てくださいね♪

水不足でもなければ買占めも誰もしてませんから笑

いつも通りの平和なグァムですよ^0^

 

今日も「楽しかった~」と言ってもらえてHAPPYな1日でございました♪

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています