ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

チーズ味

| 0件のコメント

日時:9月14日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピット&ブルーアンドホワイト
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:23m

 

今日は朝からずっといい天気♪♪こんなの久々じゃないかなー

光もちゃんと入って明るい水中♪

更に海はベタ凪!台風さえなければベストシーズンなんですよ^0^

 

周りは雲だらけですがグァム付近は晴れ☆このまま続くといいなー

 

 

先日見つけたイソギンチャク、この色は珍しいかな?

食べたらチーズ味なんやろな~とか思いながら紹介w

 

これまた先日のサンセット♪真っ赤に燃えてましたー!

太陽もいいんですけど、このオレンジになった雲が好きなんですが理解してもらえます?笑

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています