ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ポキとシュールとFruity!

| 0 comments

 

日時:9月21日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ハーレーリーフ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:38m

 

うねりも落ち着いてきて絶好調に戻りつつあるグァムです♪

晴れ間も多くなってきてるのでみんな日焼けしてきてますねー

 

昨日の我が家のカツオはポキにして美味しくいただきました~^0^

 

 

先日の話題ですが、アドバンス講習のナチュラリストで、魚をスケッチしてもらうんですね。

皆さんなかなかの画伯っぷりをいつも発揮してもらってるんですが、

 

この人はかなりツワモノでしたねーwww

口元が何ともシュールで、こういうの好きですw

ちなみにアカヒメジなんですけどねー!www

 

 

 

話がポンポン飛ぶのは関西人なので許してくださいませw

PICホテル前のhafalohaに新メニュー登場!

「Captain Fruity」

これうんまい。

カラフルなのはシリアルで、ソフトクリームと絡めて食べてほしいですねー

ボリューミーなので、女性の方はシェアしてもいいですね☆

 

 

コメントを残す

Required fields are marked *.