ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

不安定な天気

| 0件のコメント

日時:9月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:12m

今日はいい天気からスタートしましたが・・・

昼を過ぎてから雨が続いています

一昨日は気持ちよく晴れていたのに

昨日は一日中曇り&雨。。。

そして今日も何だかスッキリしない天気です。

写真は前回行ったタンカー内部♪

天気が悪くたってレックは楽しめちゃいます

ワクワクしてきませんか!?

むしろ暗い方が冒険心が掻き立てられます 笑

ライトなんか使ったら一層楽しめると思います。

そして湾内や洞窟に多いマツカサ系やホウセキキントキ

なんかも不気味さを際立たせてくれています 笑

きっと食べたら美味しいんでしょうけど観賞用ではないですね。

天気に左右されずにダイビングは出来ますが

やっぱり気持ちよく晴れてくれると嬉しいですね~

明日はどうかな??

晴れますように~☆

コメントを残す

必須欄は * がついています