ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

不思議な朝焼け

| 0件のコメント

日時:9月24日
天候:雨
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー&ウェスタンショールズ
気温:29℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:38m

 

今日は朝から雨ですねー。。

水中にいるほうが温かいです☆

 

最近カメ遭遇率がまた上がった気がします♪

見たい方も多いと思いますので、カメが居心地良く生活できるように

あまりガツガツ追いかけたりストレスをかけないように観察してくださいね!

 

 

先日の出勤時、薄雲がかかった状態で朝焼けになってて不思議な空になってました!

若干不気味でしたが、これはこれでキレイでしたよ♪

 

正面もいつもと違う色合い☆

海がキレイなところはサンセットがキレイ、

サンセットがキレイなところはサンライズもキレイ♪

ちょっと早起きして散歩するのもオススメですよ^0^

ついでに準備を手伝いに来てくれるのも大歓迎www

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています