ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

夏休み最後

| 3 Comments

日時:9月2日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:バルボンバー&ジャンクヤード
気温:33℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:20m

今日は朝からいいお天気

南国らしく暑い一日になりました。

この土日で日本は学校が始まるという事で

子供達は減ってきましたが最後の最後まで遊ぶんだという

ママと娘さんが遊びに来てくれました。

呼吸も耳抜きも大変お上手なANCHAN

魚に囲まれすぎて大変楽しそうですが

噛まれないかどうかこっちはドキドキしてました 笑

少し離れると魚で見えなくなるくらいでヒヤヒヤでしたが

しっかり楽しんでたようです。

運動神経も抜群で泳がせてみてもスィースィーっと

なのでロープなしで泳がせてみました

まぁお上手♪

10歳でもこんなにきれいにダイビングする事が出来ますよ~

しかーし・・・ママは早々にリタイヤしました。。。

水に抵抗があったり恐怖心があるとダイビングはなかなか難しいですね。

その点子供は何も考えずにチャレンジするので大人より子供の方が

体験ダイビングは上手です 笑

子供の可能性を信じて何にでも挑戦させてあげたいですね~

ではキッズ達また来年の夏休みに会いましょう☆

3 Comments

  1. 怖がってたママです!娘はこの日からずっとダイビングしたい、次の日もしたい‼️と言ってました(o^^o)本当にステキな体験させていただいた指導者さん、ありがとうございました^ ^!!

  2. あと、写真がほしいです!

  3. あや様
    コメントありがとうございます。
    ANちゃんはとっても上手でしたね♪
    ママは怖さを克服して娘ちゃんをダイビングに連れて行ってあげて下さい。
    写真の購入希望は
    guam@gentlyblue.com
    までメール下さい。
    ここに載ってる写真はタダですよ。

コメントを残す

Required fields are marked *.