ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

孫?の手?

| 0件のコメント

日時:9月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&アメリカンタンカー
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:25m

 

今日はちょっとスペシャルにOW講習をボートで♪

サクっとスキルを終わらせたら早速カメ登場!

あまりに動かないので記念撮影させてもらったら、

 

ゲストの方へ一直線!と思ったらクルっと反転して

 

元の位置へ笑

背中痒かったのねww

今度孫の手でも置いといてやろうかしら。

 

ロボット兵孫の手なんてものがあるんですねw

孫ちゃうやん。

 

それと、サンゴの白化が気になりますね。。

毎日水温30度オーバーで温かいのはいいんですが、長く続くのも問題ですね。

こればっかりは人間が手を出せる領域を超えてるので見守るしかないんですが。

 

 

2本目!タンカー内部でも中性浮力の練習をしながら遊b・・・着底してるしwww

ま、ちゃんと潜ってくれてるしいいです☆

 

明日も楽しんでくださいね~~^0^

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています