ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

背景は大事

| 0件のコメント

日時:9月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:38m

 

気持ちのイイ南国らしい快晴^0^

やだー日焼けしちゃうw

 

ビーチもボートも光たっぷりで、自然光でキレイな写真いっぱい撮れますね♪

 

 

 

 

ちなみにこれはダメな写真なんですが。。。

ニモと共に人気が出たドリーことナンヨウハギ!

せっかくの鮮やかなブルーの体色も背景が青だとイマイチな写真になっちゃいます。

明るい色のサンゴなどをバックに撮ると、コントラストが際立ってナンヨウハギの色がしっかり出ますよ☆

 

 

 

昨日の朝、キレイな反薄明光線が出てました♪

チャリ乗りながらさらにスマホだと画像が、、

ちゃんと止まってデジカメで撮らないと。テキトーはダメですねw

本物はめっちゃキレイやってんけどこれ伝わりにくいなー

 

てかこの人いつも話飛びすぎやなーw

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています