ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

若者から~

| 0 comments

日時:9月15日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:12m

今日もいい天気~

ボートチームも外洋でダイビングしてきたようです!!

ビーチチームも今日は賑やかに行ってきましたよ

学生シーズンという事もあり元気いっぱい男子9名と

楽しく遊んできました~

みなさん大学生ですが高校時代の友人の集まりという事で

チームワークも良く久しぶりに若者と触れ合った気がします 笑

9人もいると誰かしら脱落者が出るのですが

今日のチームはバッチリ♪

水中でもイケイケです!!

みんな楽しくダイビングした後の笑顔は最高でした

そして今日は最近では最年長の方にもご参加いただきました!!

娘さんと一緒に念願のダイビング!!

なんと・・・70歳のママ様です!!!

とてもパワフルで色々挑戦しているようです。

いくつになっても気持ちは若くいたいですね

今日は若者よりママ様にパワーをもらった一日でした。

明日は朝からトローリングに行ってきます!!

釣れると良いなぁ~

 

コメントを残す

Required fields are marked *.