ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

若者とダイビング

| 2 Comments

日時:9月10日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:30m

今日は微妙な曇り空

晴れるわけでもなく雨が降るわけでもなく

一面曇りです。。。

ボートは久しぶりに外洋へ~

波もうねりもおさまって快適ダイビングなようです。

ビーチは連日の雨で水深2M位まで雨水がたまり

水面が寒いです。。。

そんな天気も若者には関係ない!!

最初は男3人仲良く豪快に遊んできました。

若いっていいですね。

そしてお次はカップルでのご参加~

ん~若々しい~

おっさん眩しくて見てられません

こんなこと恥かしくってできませんよ

どのチームも楽しそうにダイビングしてくれてよかったです

水中はお世辞にも綺麗とは言えませんが初めてのダイビングは

みなさん感動だったようです。

慣れてくればロープ無しでも泳ぐことができます。

楽しむダイビングしませんか???

2 Comments

  1. 若さは宝 でもその時は気付かず
    老いて気付く人の悲しさ
    老いてあえぐgbメンバー

  2. イナガキさん
    いえいえ皆さんぜんぜん元気じゃないですかー!
    楽しみに待ってますよー☆

コメントを残す

Required fields are marked *.