ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

あかーーん!

| 0件のコメント

あ~~スカっと晴れて気持ちいい~~♪♪

 

 

・・・と言いたいところですがこれは数日前のものです。。

 

日時:10月24日
天候:曇り
風:たまに強風
ポイント名:ノーダイブ。。。
気温:28℃
水温:?℃
透明度:0m
最大深度:m

 

 

 

荒れまくっててビーチボート共にキャンセル。。

上級者少人数なら入れる場所もあったんですが、安全を最優先の判断です。

全キャンセルは2年以上ぶりじゃないかなー。。

自然相手なので無理はしません。

 

こんなのがすぐ南にいたらしょうがないですね。。

 

ちなみに、今回のも日本直撃コースです!

表示はアメリカ時間なので、九州・四国・関西に当たってる28/18は+12時間してもらって

29日の朝6時の予報です。

これから進路がズレたりもありますが、警戒は必要ですのでご注意ください。

グァムに逃げてくるのが得策かと笑

 

 

よし、今日はひっそり大人しくショップでタンク修理。

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています