ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

お日様出ました

| 0件のコメント

日時:10月11日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&スパニッシュステップ&ウエスタン
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:36m

今日はお日様も出ていい天気になりました

このまま続いてくれればいいのですが・・・

さて今日もハヤブサの出番でしたので運転してきました

まずはブルーホール~

流れもなかったようなのでドリフトせずにゆっくり深場観察

ヘルフリッチさんには会いに行かなかったようですが

ホール内の魚やハートを満喫してきたようです

2本目は普段あまり行かないスパニッシュ♪

オロテ抜けたすぐ左手にあります。

ここはウミウシの宝庫~なのです。

オロテ側のベッキーなんかと繋がっているので小物探しも

沖に出て大物も狙えちゃいます。

本日はカマスの群れをゲットしてきたようです

今日は全体的に天気にも恵まれ行きたい所にも

行けたので満足していただきました。

明日もスローなグアムなので皆さん遊びに来て下さい☆

コメントを残す

必須欄は * がついています