ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

これからも湾内

| 0件のコメント

日時:10月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&フィンガーリーフ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:10m
最大深度:26m

今日はお天気は良かったんですが

引き続き海は荒れてる状態です。

これまでも湾内ですがこれからも続きそうです。。。。。

昨日まで湾の北側でダイビングをしていましたが

海況がすこーし良さそうなので湾の南側に行ってみました~

透明度は極悪・・・

深めに潜ってもうねりがしっかり入ってて揺られるので

ゆっくり写真は撮れませんでした。。。

そのかわり遠めに泳い出行ったら~

カメさんゲット

全然動かなくて最初から撮り放題・撮られ放題

最後は深場に消えて行きました~

遊んでくれてありがとうカメさん♪

まだ湾内が続くと思うのでまた遊んでねカメさん。

と言う事で悪いながら潜れています。

日本の台風の方が心配なので皆様お気をつけて

コメントを残す

必須欄は * がついています