ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

カメカメカメ

| 0 comments

 

 

日時:10月6日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ウェスタンショールズ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:28m

 

午前中は気持ちいい快晴!!満月なので流れてましたが水中も明るくていい感じ♪

午後からはどんよりしておりますw

 

クレバス~バラクーダロック間が1番カメ遭遇率高いですねー^0^

ただ泳いでれば勝手に登場してくれます!

今日も背中が痒い個体が。。ロボット兵バージョンの孫の手買わないとw

 

 

タイマイは久々ですねー

この甲羅も掃除してあげたい。。。

 

白く見えてるのは全部白化したサンゴです。。。

今年はけっこう被害が大きいですね。

10月なのに2mmタッパーで快適なくらいですもんね。

 

台風さん、お店が暇な時にガツンと来てください!で、すぐ帰ってw

 

 

コメントを残す

Required fields are marked *.