ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

シュールやん

| 0件のコメント

日時:10月3日
天候:曇り&ちょっと晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:28℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:32m

 

朝からドシャ降りでボートコート必須なグァムでしたが

午後からは晴れ間も見えてきました☆

もちろん曇り空写真のストックなんてないので想像しといてくださいw

 

午後のビーチダイブで出会ったバブルコーラルシュリンプ。

わかりやすく撮っただけでしたが、もうちょっと光の当て方とか気にすれば良かったかなー

 

ダイバーの皆さん、水中でもインスタ映えする写真狙ってみてくださいね♪

アップしたら #gentlyblue_guam もお願いします!

 

アウトハウスの定番、ヒレフリサンカクハゼ!

その名の通り、三角のヒレをフリフリするのが特徴で、

本来ヒレがピンとなったタイミングで撮影するのが正解なんですが、

この個体、、しゃくれ具合いが気になってヒレどころではなかったですwww

表情がシュールすぎてツボ笑 SNSのプロフアイコンで使いたいくらいw

 

使わんけど。

 

今日は彼にやられましたー

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています