ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

楽しみな季節もすぐそこ!!

| 0件のコメント

日時:10月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&フィンガーリーフ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:30m

今日は一日良い天気でした

台風は明日以降日本にかなり影響しそうですので

お気を付けください。

さて本日やっと外洋解禁です♪

久しぶりの外洋でガイドが一番テンションが上がってます

そして明日からリピーター様が順々に集結です

去年はサイパンでしたが今年はゆっくりグアムでダイビング~

外洋出れるようになって良かった!!

楽しそうな写真は随時アップしていきます。

そしてこれから楽しみな季節がやってきます

今年は新種に会えるのか??

去年は種類も数も少なかったので今年は期待です。

11月後半から12月はまだまだご予約いただけますので

遊びに来てくださいね~

コメントを残す

必須欄は * がついています