ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

無敵艦隊、崩れる。

| 0件のコメント

日時:10月22日
天候:雨&曇り
風:1m
ポイント名:東海丸&コークボトルリーフ
気温:28℃
水温:28℃
透明度:10m
最大深度:30m

 

ビーチは無敵のボムホールがやられてしまいました~。ニゴニゴ×激流で何もできず。。

ボートももちろん湾内続きです。。外は東映のオープニングみたい。。。

こんな時はやっぱりレックですね♪

 

昨日一昨日とプチバケーションを取ってのんびりさせてもらったんですが、

2日前はこんな秋の空で過ごしやすいな~と思ってたとこなのにー!

台風が近くにいて感じにくいですが、グァムも秋です☆

 

って日本のほうがヤバいんですよね。。

明日未明から東海~関東地方の方は必要以外の外出は避けてください。

上陸すると災害クラスだそうです。。

グァムも久々の直撃。これから雨風も強くなってくるので家で温かいもの食べてゆっくりしまーす!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています