ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

真夏日。

| 0件のコメント

や~っとキレイに晴れてくれました~^0^

秋だったのに今日は夏の空w元気良すぎww

半乾きだったスーツたちも一気にカリカリにしてやりました!

 

日時:10月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&ウェスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:10m
最大深度:23m

 

外洋チェックに出たんですが、まだ波があり断念。。

でもゴンドウクジラウォッチングができたそうですよ♪

 

グァムではよく見かけるイエローカーディナルフィッシュ☆

ミクロネシア固有種で、口内保育をする事で有名ですね!

見かけたら口の中に赤い卵がいないかチェックしてみましょう。

孵化直前だと吹き出しそうな顔してますよww

 

湾内でもいろんな固有種が観察できます^0^

魚のウンチクが知りたい方はスタッフまで笑

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています