ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

☆Thanks Giving Day☆

| 0件のコメント

日時:11月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:バラクーダロック&ウェスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:18m

今日もスカッといい天気なグァムです☆

 

ボートチームはバラクーダロックで安定のカメ・サメだったそうです♪

ここのカメ遭遇率はほんと高いですね~!

 

今日はThanks giving day、感謝祭なのでアメリカは祝日です。

日本ではあまりなじみのない祝日ですが、アメリカでは行楽のための祝日というよりは

家族や親戚が集まってみんなで豪華な食事(七面鳥や豚の丸焼きなど)をする意味合いが強いので、

学校や行政施設、銀行などはもちろん、ショッピングモールも午後7時までとみんな休みます(^^)

道路もクリスマスくらい空いてましたね~

 

そして11月第4金曜日、つまり明日はBlack Friday!!

島中がビーーーッグセーーーーーール!!!

6割7割引きは当たり前、ショッピングモールがえげつない事になりますwww

ウチは一昨年オーブントースターを10ドルでゲットしましたw

お得にショッピングもしたい方(お得なんてレベルではないw)は是非第4金曜日を狙って

旅行計画を立ててくださいね^0^

 

今年はたぶん参戦しないので、現場リポートはありません。。普通に仕事だしw

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています