ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

しむけん日和

| 0件のコメント

日時:11月14日
天候:くもり
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウェスタンショールズ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:28m

 

 

時折晴れ間もありましたがくもりなグァムです☆

それでも暑いは暑いんですが。。。

風も弱めで穏やかな海!のんびり潜るにはサイコーです^0^

 

これから湾内の透明度も上がってきます(ちょっとね笑)ので、

普段行かないコースも味わえちゃうかも?!

 

もうここのポイント飽きてきたよ~って方は違うコースのリクエストもしてみてください♪

同じコースでの違う遊び方も伝授しますよ~!

 

 

水中は冬モードですが、陸上はまだまだスイカが美味しい季節♪♪

志村けんさんのように食べてますwww

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています