ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

アガニャドック

| 0件のコメント

日時:11月7日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアステール&ビックブルー&アルパト
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:22m

今日もいい天気です

ボートのオペレーションが続いていますので

日焼けが大変なことになっています 笑

日本はだんだんと寒くなっ来てると思いますので

日本逃避にグアムにお越し下さい

さてTOPはダイビングでもトローリングでも良く使うアガニャボートドック

すごく大きなドックではないんですが船の上げ下ろしが可能な

ランプが2か所ありとても使いやすい所です。

ブルーホール方面に行く時はお馴染みのドックを使いますが

タモンなどレア場に出る時はココから出発します

ダイビングはと言うとやや風があり波立っていますが

水中は問題なさそうです

酔い易い方は酔い止め

寒がりな方は羽織るものを持ってくるといいと思います

天気が良くても風に吹かれると寒くなるのであると便利です。

最後は今日釣れたオジサン・・・

オジサンがオジサンを・・・・・

良く見かける魚ですが刺身にしてもいいし

煮てもフライにしても美味しい白身魚です。

ダイビング中良いサイズがいると皆さんにわからない様に

テンション上がってます 笑

明日も釣りなので頑張って釣ってきます~

 

コメントを残す

必須欄は * がついています