ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

カワイイ奴

| 0件のコメント

日時:11月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピット&バルボンバー
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日もいい天気です

ボートもビーチもコンディション良く遊べています。

最近お気に入りのカワイイ奴ですが

アカシマシラヒゲエビ~

クリーナーシュリンプとして有名ですが

人間もクリーニングしてくれます。

ウツボなんかもいることが多いので注意が必要ですが

手を出すと指先からツンツンして結構な時間掃除してくれます。

そして根の近くにはバブルコーラルシュリンプも!!

ずっと探してたエビが今回2個体確認できました。

なかなかバブルコーラル(ミズタマ珊瑚)がないので

見れることが少ないですがやっと写真に撮れました。

 

小さいのと体が透明なので分かりにくいと思いますが

しっかり見れた1本でした。

リクエストはお早めにどうぞ♪

 

コメントを残す

必須欄は * がついています