ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

潮が良いと釣れます

| 0件のコメント

日時:11月11日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&アメリカンタンカー
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日はスーパーいい天気~

何をしてても?

何もしてなくても汗が出ます。。。

水分しっかり取って倒れないように。

さて数日前ですが続けて釣りに行って来ました

1組目は開始30分くらいでいきなりカツオがヒット

群れに当たったらしくそこで小さめですが4本上がりました。

その後ポイントを移動してサワラが3本かかりました

その時点で皆さん満足らしく開始1時間半で帰港。。。

もうちょっとやりましょうよぉ~

と思いましたが風も強かったのでしぶしぶ帰ってきました 笑

2組目もあるのでルアーを確認したら・・・・・

ズタズタ・・・

サワラは歯が鋭いのと暴れまわるのでルアーの先が切れちゃうんです。

ボスー修理お願いします♪

そして2組目はカップルでご参加

彼女は早々にグロッキー 笑

雨も風も強かったので逃げながらトローリング

最近魚は群れているのか潮回りが良いのか分かりませんが

ダブルやトリプルでかかることも!!

ほぼ彼1人で上げ切りました~

シイラ1本、サワラ3本、カツオが4本と前回を上回る釣果でした。

天気悪かったですが満足そうです。

そして彼女の状態が悪いのでまたまた早めに帰港。。。

今週は朝からずっと上げ潮なので釣れる確率UP中です~

来週は下げに変わるので釣れるかな??

ダイビング中日や帰国日夜出発の方はご参加できますので

釣りいかがですか??笑

 

コメントを残す

必須欄は * がついています