ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

虹と講習は濃いめがいい。

| 0件のコメント

日時:11月17日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ファミリービーチ&アウトハウスビーチ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:10m
最大深度:24m

 

乾季に入り弱めのスコールが増えてきたので虹遭遇率もグンとUPしてるグァムです☆

いや~今朝のは濃かった。これだけクッキリ見えるとテンション上がりますよねー

 

 

今日はオールビーチDAYで体験、OW、AOWと各コース元気に出動!!

穏やかな海で一気にスキルアップ♪♪

 

 

楽しくダイビングするための講習なので、手を抜かずビシビシ開催させてもらってます笑

最初がなぁなぁだとなぁなぁなダイバーになっちゃいますから☆

インストラクターがいつでも至近距離にいてあげられるわけではないので、何かあった時に自分で対処できるよう

たっぷり練習してもらいます。

 

明日も絶好調な予報!多少のスコールなんか気にせず楽しみましょう^0^

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています