ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

角度も大事!

| 0件のコメント

日時:11月10日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アウトハウスビーチ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:10m
最大深度:9m

 

今日はビーチダイブのみ。。のんびりグァムです。天気はサイコーなんですけどねー!

アウトハウスビーチに台風前から安定して見られるバブルコーラルシュリンプ☆

スケルトンボディなので、光の当て方次第でぜんぜん違う生物に見えたりするので

写真好きな方、ご案内しますよ~^0^

 

今日みたいに1日安定した天気の時はサンセットも期待できますね~☆

乾季に入ってサンセット時間が早くなってきて、17:30くらいからがオススメですよ♪♪

 

 

モデルはジェフなんですが、太陽が右上にあるタイミングで撮りたかったなー

ガイドがガイド撮るためにわざわざ動くのもあれなんでそのまま撮りましたがw

皆さんはシャッター切る時太陽の位置も気にしてくださいねー

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています